2013年8月23日金曜日

十数年ぶりの江ノ島観光!

8/21から一泊で江ノ島観光してきました。
着いてカメラにSD入ってなくて死にたくなりました。実咲のカメラのSD奪った(笑)
昼過ぎに着いて有名な海鮮丼のお店で昼食。腹ペコで到着したのに2時間弱待ちとのことで先に観光。


江ノ島神社

灯篭がたくさんありました。


池にいた亀。7匹くらいいたかな。

沼津宮。




そして3時ころやっと昼食。生しらす5色丼!的な名前の海鮮丼!
最強にうまい。けど残した・・・。

そのあとエスカレーターで頂上までびゅーん。

まずは頂上にある展望台に!

頂上は庭園があってすげかった。

展望台到着。

展望台から見た湘南方面。

海側の断崖絶壁!かっちょいい!


とにかく暑い。かき氷食す。

高低差のある階段を下りて行き岩屋という洞窟へ向かう。汗だく。


上から見てた断崖。

暑くないの?笑



下まで行くと潮風もあってちょい涼しい!



洞窟入り口の展示場。ISO3200はやっぱ辛い。


この手持ち灯篭?を持って洞窟内を回りました。

宿に戻って夕食。3時過ぎにバカでかい海鮮丼食べた割には食べれた。


鱸のなんとか。

食事途中に前日に中止になった江ノ島花火大会がはじまった!奇跡!
部屋のべランドから見れるとか贅沢すぎた。



ベランダからの夜景。右に手すり写ってるの今知った・・・。

そして誕生日プレゼントいただきました。ありがとうございます(^O^)/
大事に使います!

朝8時、朝食。

アジめっちゃおいしかった!

朝の眺め。

チェックアウトして新江ノ島水族館。

すげー!


迫力満点!てかめっちゃ頭いい!




なんか可愛いwww






昼飯のクリームカレー?これで500円。ちっ。

ニモ。



たまちゃん!

接近。


可愛いwwww

ウミガメ!

実際に調査で使われた潜水艦!8000mまで潜ったんだったけな。
いってみたいヽ(^。^)ノ

そんなこんなで夕飯食べて帰ってきました!
江ノ島も宿もプレゼントも花火も最高だった!
ムービーも見ましたwみなさんありがとうございました(*^。^*)

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿