2013年8月8日木曜日

【カンボジア旅記】アンコール・ワット朝日~終日

この日は朝日を見るために4時起き・・・。


早起きしたけど結局見れませんでした。
けど空が幻想的で綺麗だった。

続いて「バンテアス・スレイ」



どこの遺跡に行っても子供たちがいて
「わんだーらー、わんだーらー」って言ってきます。
ガイドさん曰く、子供たちが働きすぎると親が働かなくってしまって学校に行けなくなってしまうらしいです。

みんなカメラを向けると喜ぶ(笑)







続いて「タ・プローム」






お昼前に「オールド・マーケット」で買い物!
お土産屋さん、青果、生活雑貨なんでも揃ってる!







午後は比較的小さめの遺跡を3つ回りました。ダイジェストw












このあとスコールがきました。


晩御飯はフランス料理でした。


まだ少し続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿